2015年3月25日水曜日

【マイクラPE MOD紹介#7】一人の旅を華やかに【Girlfriend Mod】

赤いポピーから生まれる可愛い女の子



シングルでマイクラをプレイしていると、女の子がいたらいいのになぁって思う瞬間はないですか? 初心者クラフターは完全に思います。なぜなら村人が「フゥン」「ハァン」しかいわない奴らだからです。 今ではすっかり村人として浸透していますけど、あんなスポンジボブのイカルド的なやつばっかりの世界はキモイですよね。

そんな時に入れてみたいのがこの「Girlfriend Mod」



赤いポピーから生まれる可愛い子です。使い方はいたってシンプル。

ブロックランチャーへの適用(MODの入れ方)がわからない方は こちらへ。
入れ方がわからない方は参考にしてください。

使い方
  1. 赤いポピーを探す
  2. ポピーを持って、地面をタッチ
  3. 女の子が出現


さて実際にやってみましょう。赤いポピーを発見!

地面をタッチすると女の子が出現。上目遣いで可愛いですね。

女の子がいっぱいでハーレム状態!!ただみんなテクスチャ同じだけどw

Girlfriendには秘密があります



実はこの子達「モー」と鳴きます。はい、鳴くんです。つまりどういうことかというと・・・



なんです。

上の画像をもう一度見てもらうと、小麦をちらつかせておびき寄せてるのがわかると思います。
人道にもとる行為ですが、試しにダイヤ剣で「えいっ」ってやってみました。すると


皮と肉をドロップしました。

ハーレム状態が一変!!屠殺場へ
しかもこのModはバグがあって、女の子を出現させてもポピーが減らないんです。 つまりポピー一個で牛肉・革取り放題!! ビジュアル的にも人道的にもお勧めしませんが、できちゃいます。

というわけで、今回紹介したこの「Girlfriend」どうでしたか? 女の子と一緒に旅をしようという欲望を満たすだけでなく、お腹も満たされてしまうという鬼畜使用。 鬼畜になるかどうかは自分しだいということでw

ダウンロードは こちらから。
製作者さんは不明です。
※MODのダウンロード、導入、使用は自己責任でお願いします。(私の環境は0.10.5です)

では、また




この記事を共有しませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿